ブログトップ
裸祭りのポスターが問題になってる件
a0012356_910693.jpg<裸祭りポスター>JR東が「待った」…女性が不快感

特に髭と胸毛がキモいという理由で待ったがかかったからさあ大変。どう思うと勝手だが、裸になった上にポスターまで刷られたG.Gアリン似のお父さんの気持ちも考えて欲しい。

そもそも祭りなんて奇妙でナンボなんだし、了見狭いなあって気もするが、今回は裸というよりG.Gアリンの陶酔し切った表情に問題があるんじゃないかと思いました。

とはいえ、「蘇民祭」で画像検索してみたらもっと凄いのばっかだったから今回はおあいこ、と言う事でどうだろうか。

日本三大奇祭>黒石寺蘇民祭【和田フォト】(音と裸注意)

どうでもいいけど「日本の奇祭」って言葉大好き。

追記:GGアリンには似てなかった。
a0012356_23352349.jpg

[PR]
by erenoa70 | 2008-01-08 09:24 | News