「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
弟が結婚するという話
弟が結婚すると母ちゃんからの電話で知った。

弟に関してはこれまで浮いた話を一切聞いた事が無くて、てっきり非モテを貫いているのかと思えば、もう七年も付き合っていたのだとか。

両親も相手の女性に会ったのは始めてで、たいそう驚いている様子。

「なんでこれまで結婚しなかったんだろ?」と聞くと、

「『兄貴より先に結婚して良いのかな』て悩んでたみたいよ」との事。

これで俺の不甲斐なさがより強調されるワケで、一体どうしてくれるんだと言う気もするが、弟は早く落ち着いて所帯を持つ方が向いているんじゃないかと思っていたので喜ばしい事ではある。

しかし、「相手はどんな人だった?」と聞いた際の

「なんか地味な人だったよ」という母ちゃんの返答はどうかと思う。
[PR]
by erenoa70 | 2008-01-18 16:47 | Stupid