ブログトップ
「キサラギ」
a0012356_12293582.jpg妙に好評な「キサラギ」をDVDレンタルで鑑賞。

結論から言うと嫌い。もの凄く嫌い。顔も見たくない。

確かにテンポの良い脚本で飽きずに観られる。それでも許せないのはラストのオチにあって、これまで「見せない」事で意味を持たせ、引っ張ってきたものを安易に裏切る事の重大さをこの監督(テレビの人)は分かっていない。サービスだとさえ思っているのだろう。

このサービスというのが厄介で、テレビで見慣れた顔を揃え、観客の皆様が観たいと思うものを提供する!なぜならそれがエンタメだからさ!という姿勢がもうダメ過ぎる。幼稚なんだよ。

こう書くとこの映画が好きな人達は「楽しいからいいじゃん!なにチンコ小さいこと言ってんのこのキモヲタ!もうこんなのほっといて早くセックスしよーよ!ブチュー」とかって思うんだろうけど、やはり映画ファンとして観客の想像力を信用してない物など容認出来るはずがないのである。それにチンコ小さくねーよ!普通だよ!
[PR]
by erenoa70 | 2008-01-20 13:17 | Movie