ブログトップ
浜崎あゆみのリミックスアルバムは凄いらしい
a0012356_10522254.jpgCOLDCUTやCARL CRAIGら24組があゆをリミックス【ナタリー】

急に取り扱い注意になった浜崎あゆみさんが来月に出すリミックスアルバムのメンツが凄え、という話。

まだCOLDCUTは予想出来たとしても、CARL CRAIGっていう発想はなかったわ!個人的にはdj KENTAROがどう壊すか、AFRA&IBBがどう遊ぶかが楽しみだけど、浜崎あゆみの原曲をまともに聴いた事ないから、どう壊して遊ぶかも分からないのに気づいた。

ここでリミックスだけを聴くのが普通なんだけど、僕は勉強家だからちゃんと調べて聴いてみるわけです。偉いなあ!えっへん。そこでとりあえず「Ladies Night」という曲を検索してみたら、アニメイベントで浜崎あゆみのコスプレ(?)をするアメリカ人の不思議な映像が出てきた。

Nan Desu Kan 2007 - #48 Ladies Night Ayumi Hamasaki【YouTube】

なんで盛り上がってるかもよく分からないまま終わるから微妙な気分になる。もう調べるの中止な。
[PR]
by erenoa70 | 2008-02-03 11:00 | Music