ブログトップ
さようなら!南波杏!
a0012356_23254757.jpg
AVの事を書くのはとっても不本意なんだけどこれは書きます。

南波杏 引退特設ページ【MOODYZ】18禁

5年前に南波杏がデビューした時は「こんだけ美人なら普通のTVタレントでいいじゃん!なんかもうけしからん!」とか言いながらチャッカリ見てたけど、そんな南波杏も出演本数101本目を迎えてついに引退。惜しい!吉永小百合まであと少しだった!

というかこの101本目の「永遠に僕だけの南波杏」の完全受注生産版は買う人の名前を南波杏本人が録音して名前を呼んでくれるというから凄過ぎる!5万円するけどな!

少し前に知って驚いたのは、これだけ(AV女優としては)長く活動してたのにいまだに両親にこの仕事はバレてないという事で、出来る事ならこのままずっと知らずにいてくれよおっ母さんと願う優しい僕なのであった。
[PR]
by erenoa70 | 2008-02-23 00:38 | News