ブログトップ
iPod × 俺
a0012356_1681512.jpg
恋人からもらったiPodも今年で3年目。随分とバッテリーも疲労して電源の持ちも悪くなり、立ち上がらない事もしばしば。

ここ数日はそれが顕著に表れてきたので、色々と改善を試みたけどうまくいかない。もうしかたないからApplestoreに修理出そうと、出かける時にカバンにしまおうとしたらいつの間にか立ち上がってる!

なんだ良かった!と思ったらまた立ち上がらないので修理に出そうとするとまたいつの間にか直ってる!フェイントかけてみても直ってる!なんだ、意地悪か!

まあフェイントは嘘だけど不安定なのは確か。困ったもんだけどこうして愛着の湧いたデジタル機器とダマしダマし付き合っていくのは嫌いじゃない。
[PR]
by erenoa70 | 2008-02-24 16:10 | Stupid