人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
広川太一郎が亡くなったりなんかしちゃったりして
広川太一郎氏が死去 007ムーアさん吹き替え【エキサイトニュース】

昨年の「プロジェクトBB」での名調子ぶりを聞いてまだまだ元気だなあ!とか思っていたのでショック過ぎる。始めて耳にしたのはゴールデン洋画劇場の「新Mr.Boo!アヒルの警備保障」だと思うけど、子供心に「そんな事言ってねえよ!」と思いつつも、その言葉のドライブ感と吹き替えのマジックに感動した覚えがある(どうでもいいけど「アヒルの警備保障」て邦題もスゲエな)。

もうあの吹き替えが聞けなくなってしまうのは残念無念、亀は万年、ひっくり返って起きれませんねん、とかなんとか言っちゃって憎いねとっつあん、コノコノコノォ!

ドラゴンロード 吹替版 広川太一郎の実況【YouTube】
by erenoa70 | 2008-03-08 15:02 | News