ブログトップ
しょこたんのそっくりさんAV
a0012356_1151972.jpgそういえば、先月末にアクセス解析みたら遂に「エリカ様」や「AV」で検索ワードが埋め尽くされました。これでもう立派なエロブログの仲間入りかなぁ、なんて鼻高々で紹介するのは中川翔子ことしょこたんのそっくりさんAVです。

「集団!中○翔子ギザ似5人! 似ているみんなで大乱交!〜色んなしょ○たんハメまくり!〜」+18禁

やはり斬新なのは、人海戦術に打って出たとこでしょう。そんなに似てなくても5人寄れば文殊の知恵的なアイデアは嫌いじゃないです。似てるか似てないかとかどうでも良くなりそうだし。
[PR]
by erenoa70 | 2008-03-10 01:32 | News