人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カバンは長持ちするものを
カバンは長持ちするものを_a0012356_1543259.jpg
Louis Vuitton Luggage For Darjeeling Limited【ELLE】

「ダージリン急行」で嫌でも目につくのが小道具として登場するスーツケース。死んだ父親が息子達の為に作ったという設定なんだけどこれが凄くカコイイ。デザインしたのはヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブスさんで、やっぱこの辺もオサレでイケてるバリバリでブリブリのセレブ友達なのかなと思うとちょっと嫌になりそうだけど、イイものはイイから仕方がない。

オークション等では出品されてるらしいけど、発売の予定はどこにも見当たらない。どうせ発売されても卒倒するような値段だろうけど、欲しいって言うくらいは自由だ!「カバンは高くても長持ちするものを」って死んだジイちゃんも言ってたよ!

というような事を映画の感想には組み込めなかったので別に書きました。
by erenoa70 | 2008-03-12 02:00 | Others