「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
水風船やったわやった懐かしいなあ
■Schweppes Burst slow motion balloons Ad【YouTube】

水風船が割れるのをスーパースローで見せる炭酸飲料・シュウェップスのCM。まあ!なんてキレイと思うより先に、最近は水風船で遊ぶ事も無くなったなあ思った。

小学生の頃、極地的な水風船ブームが巻き起こって友達と大量に買い込んでは「戦争!」とか言いながら投げつけあった。外で投げるならまだしも家で遊んでても窓にぶつけられるし、アイス食いながら自転車乗ってても顔面目がけて飛んでくるし、学校の渡り廊下から空爆したら関係ない女子に誤爆して怒られるし、庭の盆栽に命中してお爺ちゃんに怒られるしで、なんやかんやでノーモア・ウォー!と叫んだものである。

また心置きなく投げまくりたい衝動にかられるが、水風船を持った中年が街中を走り回ってたら確実に逮捕されそうだから躊躇する。
[PR]
by erenoa70 | 2008-03-13 18:02 | Web