ブログトップ
Nothing's Gonna Change
a0012356_371438.jpg
『電気グルーヴの続・メロン牧場——花嫁は死神 』【ロッキング・オン書籍案内】

稀代の名著「電気グルーヴのメロン牧場」の続編がなぜか上・下巻で発売。買うのが恥ずかしい表紙だけど買わねば・・・

ニューアルバム発売に向けて色んな媒体で電気のインタビューを目にするけど、落ち着いてきたなあと思うと同時に全く変わってないなあとも思う。それが嬉しくもあり、またそれでいいのか?という思いもあり。デビュー時から聴き始めて、いまだにリアルタイムで追っかけてる数少ないミュージシャンだけに、なんだか親戚のオッサンのような気がしてくるよ(北関東あたりの)。

アルバム発売記念に急遽ライブも決定。いい子にしてるからチケット取れねえかなあ。
[PR]
by erenoa70 | 2008-03-22 03:40 | News