ブログトップ
子守唄はWoooo!!
a0012356_23173951.jpg
WrestlemaniaXXIV Match Results:The End【WWE.com】

世界で一番好きなプロレスラー、"ネイチャーボーイ"リック・フレアーが"HBK"ショーン・マイケルズに敗れ、惜しまれつつ引退しました。今までナイショにしてましたが、眠れない夜にはリック・フレアーのDVD「WWE リック・フレアー アルティメット・コレクション」を見るのが一番なんです。これは別に退屈だから眠くなるんじゃなくて、フレアーの一挙手一投足がとても美しく、プロレスじゃなくてバレエだか能だかを見ているような感覚になるからで、これを見てたら一発でストンと眠りに落ちます。

特にオススメはバリー・ウィンダムとの一戦で、お互いに試合巧者だから技の駆け引きから卑劣な反則までが流れるようで、気持ち良く見れて気持ち良く眠りにつける。

もうフレアーの身のこなしが見れなくなるのは寂しいけど、これからも俺の快眠の為に活躍して頂きたい!Woooo!!
[PR]
by erenoa70 | 2008-04-01 23:26 | News