「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
女が一番似合う職業
「グラインドハウス コンプリートBOX」 を買いました!正直、「デス・プルーフ」だけで良かった気もするけどこれはもう義務!というワケで6枚組のDVDを堪能してるワケですがやはり特典ディスクは始めて見るものも多く興味深い。

その中でも「デス・プルーフ」の特典ディスクで紹介されてる、スタント・ウーマンのドキュメンタリー「ダブル・デア」が気になる。往年のスタントウーマン、ジェニー・エッパーと米ドラマ「ジーナ」で評価を得て「キル・ビル」のスタントを勝ち取ったゾーイ・ベルの活躍を追ったものらしいけどこれすげえ観たいなー

ようつべに行ったらこの「ダブル・デア」から多くの映像を使ったと思われるゾーイ・ベルのまとめ動画がありますた。どれもこれも危ないのばかりだけど成功した後に決まって笑顔なのが凄い。凄いというか惚れました。

■Zoe Bell: Stuntwoman【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2008-04-07 22:27 | Movie