ブログトップ
ガッツウォッチャー
元WBCライト級チャンピオン、ガッツ石松のが売れていると聞く。a0012356_0293756.gif

売れているのは大変結構な事だが、十数年前から彼の行動を注視していたガッツウォッチャー(出演番組のビデオを集めたり、選挙ポスターを盗んだり)の自分としてはこの本を読んでゲラゲラと笑っている人に聞いてみたい事がある。

「ガッツをバカだと思ってないか?」

ガッツはバカじゃ無い。

「たまに屋上に行ってゴロンと横になって昼寝すんだけどさ、流れる雲をこう、ジーッと見てると・・・世界旅行した気分になんだよね」

ロマンチストなだけである。

画像は愛聴しているガッツの講演テープ『今にみていろ、男ならやってみな!』。聴くとホントにやってみなきゃ!と思うから不思議。
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-20 01:19 | Others