ブログトップ
「クローバーフィールド」を観ましたよ
a0012356_2126989.jpg
「クローバーフィールド」を先に観てた友人が「酔うから気をつけた方がいいよ」と腑抜けた事を言うので「何を!このクソ野郎!最前列だ!最前列ど真ん中で観てやんよ!」と息巻いてたんだけど、お腹の調子が悪かったので一番後ろの席で観ました。

その甲斐あって思う存分楽しんだ。公開前から情報を小出しにしてファンを引っ張る商魂、事件後に発見されたカメラの映像というギミック、見えそで見えない怪獣、爆音で恐怖を煽る効果音、どれを取ってもアトラクション映画としては抜群に良かったと思う。

逆に言えば、いわゆる芸術性だとか物語性は皆無なんだけど映画館が下世話な見世物小屋として賑わうのは嫌いじゃあないです。
[PR]
by erenoa70 | 2008-04-21 22:25 | Movie