ブログトップ
「紀元前1万年」を観ましたよ
a0012356_044057.jpg
インドやタイで象が暴れて人間がパニックになる映像ほど俺を興奮させるものはないので、この「紀元前1万年」でもマンモスが大暴れする様を期待したわけです。

監督がR・エメリッヒさんなので、原人が英語ペラペラだったり、小綺麗なドレッドヘアだったり、なぜかピラミッドがあったりするけど細かい所は突っ込んじゃいけない!エメリッヒさんも俺と同じでマンモスが暴れるのが見たかったんだと思う・・・んだけど、そのマンモスも何だかおとなしくて、人間を虫ケラのように吹っ飛ばしたり踏みつぶしたりしてくれないから困ったものだ!

全体的にそんな調子で緊張感がないから半笑いでスクリーンを眺めるしかなくて、「G.Wなのに何やってるんだ・・・」という気持ちになりました。
[PR]
by erenoa70 | 2008-04-29 23:58 | Movie