「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ペチングが帰ってきた
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩けなくなった…【ハムスター速報 2ろぐ】

去年、その一風変わった性癖を持った女子が2ちゃんねるに悩みや思いを書きつらねた時、多くの人がその内容に驚愕しながらも、ああでもないこうでもないと親身になって相談に乗っている光景を見て、人間って温かいなと思いました。一旦は解決したかに思えたこの問題ですが、今年の春に就職した彼女にまた新たな問題が持ち上がったようです。

私は彼女にアドバイスして差し上げる言葉やボキャブラリーを持ち合わせておりませんが、他の誰かが救いの手を差し伸べてくれるかも知れない。彼女を、そして貴方を救ってくれるかも知れない。そう、今こそ我々民衆が一つとなって、北京オリンピックを成功させようではありませんか。
[PR]
by erenoa70 | 2008-05-06 16:31 | Web