人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「噂のアゲメンに恋をした!」を観ましたよ
「噂のアゲメンに恋をした!」を観ましたよ_a0012356_22475695.jpg
運良くそのタイトルを口にする事なくチケットを購入して「噂のアゲメンに恋をした!」を観ましたよ。

ジェシカ・アルバとデイン・クック主演のエロ・コメディなんだけど、それぞれの設定(ジェシカ・アルバはドジっ娘、デイン・クックはアゲチン)を活かしきれておらず、全体的に雑な作りでガッカリしました。逆に「メリーに首ったけ」や「40歳の童貞男」、「スーパーバッド 童貞ウォーズ」等が同じ下ネタを扱っていても、いかに上品で良質な作品かがよく分かったのが収穫かも。

そんな事よりジェシカ・アルバが妊娠&結婚ですよ。もうおめでとうっ!(フテ寝)
by erenoa70 | 2008-05-24 22:52 | Movie