ブログトップ
おめでとうECD
a0012356_15522827.jpg
ラッパー、ECDが写真家の植本一子さんと入籍されたそうです

この人の音楽はもちろん、暖かい言葉で綴られる文章も大好きなので、二人の結婚までのいきさつが描かれたコラム「ECD + 植本一子」をいつも楽しみにしている。

日本のヒップホップの黎明期から活躍し、病気などの苦難を乗り越え、今も刺激的な音楽を鳴らし続けるECDが「結婚」というあまりに似つかわしくない現実に右往左往するようすがハラハラしつつもどこか可笑しい。植本さんが撮る優しい写真も相まってなんだか幸せな気分になるので未読の人はみんな読んだ方がいいです。

ともあれ、末永くお幸せに!
[PR]
by erenoa70 | 2008-06-06 16:33 | Music