人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ユーモアナイト」に行ってきましたよ
「ユーモアナイト」に行ってきましたよ_a0012356_21551475.jpg
昨夜はイチロー似のイケメンライターせきしろさんのイベント「ユーモアナイト」に行ってきましたよ。

大人の事情で急遽決まったイベントらしく、何をやるか全く明らかにされてなかったけど、一人で大喜利やったり、ハガキ職人と大喜利対決やったり・・・とにかく大喜利がたくさん見れたまったり楽しいイベントでした。

途中、「親に電話するから」という理由で退席したせきしろさんに代わってハリセンボン・はるかも登場して、彼氏の代わりに大喜利をやるという微笑ましい場面も(その後「化粧を直すから」という理由で退席)。エンディングでは二度と見れないであろう二人のツーショットも実現したから、まあ貴重といえば貴重だったのかも。

あと、せきしろさんは「シャイニング双子」のTシャツを着ていて、やっぱこれ欲しいなあと思った次第。
by erenoa70 | 2008-06-22 22:21 | Others