人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
”歩く性欲”スティフラー
”歩く性欲”スティフラー_a0012356_2174620.jpg『バレット・モンク』『アメリカン・パイ3・ウェディング大作戦』を合わせて借りる。

勘の良い人ならココで分かると思うけど(役立たずな勘)、ショーン・ウィリアム・スコットを観る為。

『バレット・モンク』はまあ置いとくとして、『アメリカン・パイ3』の彼氏演じるスティフラーは素晴らしい。というかこの映画、スティフラーしか印象に残って無いよ!とにかく女とヤル事しか考えてなくて、口を開けば下ネタしか出て来ないバカキャラ。こういうキャラクターが話を引っ張っていくコメディはある事にはあるけど、ここまでどうしようも無いのは他にいないんじゃなかろうか。特典映像でこのキャラクターの造型について真面目に答えてるのがバカの上塗り。恐竜みたいな顔も面白い。

あとアメリカの一風変わった風習、バチェラー・パーティの素晴らしすぎるシーンをだけでも観る価値アリ。俺も文化の垣根を越えて盛大にバチェラー・パーティを行う予定である。予定は未定。
by erenoa70 | 2004-07-23 02:19 | Movie