ブログトップ
チラっしゃいませ
a0012356_35095.jpg
お馴染み「給与明細」尾崎ナナさんが「パンチラガールズバー」なるものへ潜入取材してました。

とりあえずパンツを見せるお店らしいんだけど、女の子がスカートをめくって「チラっしゃいませ〜」って挨拶するもんだからテレビの前でひっくり返りました。尾崎ナナに指導する店長が「もっとチラっしゃいませ頑張って!チラっしゃいませ〜!だよ!」とやたら「チラっしゃいませ」にこだわってるのも良かった。あんた品はないけどセンスあるよ!

出来れば俺もチラってみたいけど、いざ出かけたら恥ずかしくなっちゃって何も出来ないというパターンだ!
[PR]
by erenoa70 | 2008-06-24 04:41 | Stupid