人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
掟ポルシェさんのおうちが火事に
掟ポルシェさんのおうちが火事に_a0012356_14152094.jpg
おうちが火事だったよ!掟ポルシェ【掟ポルシェの赤黒い日記帳】

ロマンポルシェ。の説教担当、掟さんのおうちが火事になってたそうです。笑っちゃいけないけど2004年にアルバム「おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。」を発売してるのでとんだ神通力を発揮してるなと思いました。

とはいえ中野タコシェで「火事場焼きだされフェア(掟ポルシェAID)」を開催してるし、ライブのMCにも事欠かないようだからタフとしか言いようがない。

どうでもいいけどロマンポルシェ。のライブでは、たまにキャリアウーマン風の女性が取り憑かれたように踊ってるのを見かけます。踊るにしても他に無かったのか?と心配になるけどこれは大きなお世話ですね(自己完結)。
by erenoa70 | 2008-06-25 14:36 | News