「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ひかれ相
a0012356_17185914.jpg
美容院で隣から聞こえてきた会話が「また交通事故にあったんですか!?」というものだったのでこれは聞き逃すまいとジッと耳をこらす。

何でもその人は今年に入ってもう3回も交通事故に遭っているらしい。「いつも向こうから突っ込んでくるんですよねえ」などと呑気に話しているので最初は当たり屋かと思ったが、どうも単にウッカリさんなだけらしい。

そんな車に轢かれそうな人ってどんな顔?と首が痒いフリをして隣を見てみる。

なるほど、いかにも轢かれそうな幸薄い顔立ちである。まあ単に地味な顔をしているだけかも知れないが、あれだけ事故の事を聞いた今となってはもうただの地味顔とは言わせない。少なくとも"轢かれなさそうな顔"はしていなかったと思う。
[PR]
by erenoa70 | 2008-06-26 17:21 | Stupid