ブログトップ
アイドル雑誌の進化に驚きまた同時にちょっぴり戸惑ったという話
a0012356_1459185.jpg
(腕を組み三十分ほど熟考して)やっぱりスザンヌは可愛いな・・・というわけで十数年ぶりにアイドル雑誌「BOMB」を買いました。

スザンヌの巻頭グラビアやインタビューを思い切り楽しんだんですが(うつぶせで足をバタバタさせながら)、今のアイドル雑誌ってのはあれですな、DVDやトレーディングカードまで付録で付いてくるんですな。各所で原料高騰が叫ばれる中、なんとも景気のいい話です。

でもDVDはともかく、アイドルのトレーディングカードってのはどうやって楽しんだらいいのかよく分からない。よく分からないのでとりあえず床に叩きつけてメンコとして遊んでみました。
[PR]
by erenoa70 | 2008-06-27 15:08 | Stupid