「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ウェディングケーキは最も危険な食べ物である
「こんな天パーの弟ですけど、どうかよろしくおねがいします」

袴姿の弟の天然パーマを掴みながら花嫁に挨拶をする。

母ちゃんが「地味な人だったよ」と言うので、弟はどんなブスと結婚したんだろうとワクワクしてたらいたって普通の人でなんかガッカリした。

ガッカリと言えば色んな人に何の仕事をやってるのかと聞かれたが、誰一人としてちゃんと理解してくれる人はいない。もう面倒だからたけし軍団にでも入ってる事にすれば良かったと思うが、その他にもうるさい事ばかり言われて散々な気分だ。

でもとりあえず弟と嫁は嬉しそうだからまあいっか!と気持ちを切り替え、友達との写真撮影ではヘビメタポーズで威嚇したり、白目を向いて舌を出すという分かりやすいパフォーマンスで場を盛り上げてみせたのだから兄貴の面目躍如といったところである。

それにしても結婚式ってオッサン達がやたら「子作りにはげめ」って言いますね。公然と下ネタでウケを狙う姿勢がなんか凄いイヤ!「セクハラよ!セクハラ!」と泣き叫んで東京に逃げ帰ってきた事は言うまでもありません。
[PR]
by erenoa70 | 2008-07-01 12:34 | Stupid