「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
おしゃべり☆トマト
a0012356_1523716.jpg
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」でやってた、ソーセージと野菜のトマト煮をレシピ通りに作ってみたらビックリするほど美味しく出来たので、それからというもの自分なりに味付けを工夫しながらアップデートを重ね、我が家のトマト煮はドンドン進化してるワケです。またこれが美味しい。自分で言うのもアレだけどかなり美味しい。

趣味のケーキ作りを褒められた主婦みたいに自宅の一階で店でもやろうか、それとも脱サラして西荻あたりの路地裏にカフェでも出そうか、こだわりのソファーやテーブルを揃えようか、それらは一見バラバラだけどどこか調和が取れていて、都会の喧噪を抜け出してホッと一息つけるような、大人の隠れ家的なお店にしたらいいんじゃないだろうか。しかし飲食業は素人が思ってるほど甘く無いからそれなりの覚悟が必要なんだぜとか考えるくらい美味しいんだ。

それと同じくらい上沼恵美子の円広志イジリは面白いと思うんだけど、関東圏じゃなかなか聞く機会がないから残念なんだ。
[PR]
by erenoa70 | 2008-07-11 15:09 | Stupid