ブログトップ
グータラ・サンセット
a0012356_9183995.jpg
海外旅行から帰った友達&誕生日の友達を合同で祝うパーティをやるというので逗子海岸へ行ってきましたよ。

昼過ぎに海岸へ着くとこの日の暑さは最高潮で、もう何もしない内からダラっーとしちゃったけどバーベキュー始まったら話は別だ!とかなんとか言ってたらビール飲みながら焼いたもんだからまたダラっーとしちゃってさ、友達のお祝いもソコソコにビーチチェアーに寝転がっては肉食って、水着のお姉ちゃん眺めてはビール飲んで、つまり何もしない時間を有意義に過ごした。

これで周りが地元のヤンキーとかだったら日常の延長なんだろうけど、なぜか参加者の8割が外国人という国際色豊かなパーティだったもんでこれがリゾート感に拍車をかける。夕陽が沈みはじめた頃にはこのダラダラがゆるやかな多幸感へと変わり「どうして人はいがみ合うの?」的な事まで考えてしまいました。

でも帰りの電車で読んだ「明治・大正・昭和・平成 実録殺人事件がわかる本」で一気に現実へ突き戻されたけどな!
[PR]
by erenoa70 | 2008-07-14 10:02 | Stupid