ブログトップ
CR 七人の侍(笑)
a0012356_12325867.jpg
フィールズ、パチンコ機「CR 七人の侍」を発売【毎日新聞】

東宝系列の映画館にはポスターが張ってあるし、TVCMも流れるから何かと思えばパチンコかよとゲンナリした「CR 七人の侍」

公式サイトや予告編がちゃんと作ってあるから少し混乱ンするけど別にリメイクでも何でもなくて全部パチンコの為だけに撮り下ろしたというから黒澤プロの遺産の食い潰し方もここまできたかと呆れかえる。あれか、こういうのビジネスモデルって言うのか大人は。

監督はクレジットを見なくてもキャスティングと音楽の使い方で"ピースな映像作家"中野裕之だと分かる。この人、「RED SHADOW 赤影」を監督した時に「ヒーローとはいえ人を殺すのはピースじゃない」という理由で全く人の死なないチャンバラ時代劇を撮ったんだけど、今回はさすがにそうはいかないと思ったのか確実にブチ殺してますねどうもありがとうございました。
[PR]
by erenoa70 | 2008-07-16 12:43 | News