「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「誰かヤツを止めろー!」
a0012356_5283828.jpg
今年の「27時間テレビ」で嬉しかったのは、さんまの怪物ぶりを堪能出来たのはもちろんだけど久々にたけしで爆笑出来たって事。本人がいくらお笑いをやろうとしてもここ十年近くはやればやるほど痛々しくなる一方だっただけに、今回の暴れっぷりにはズバリ言って感動した!

中継コーナーや深夜のトーク、そして車で今田を轢くとか色々あったけど、衰えてないなーと思ったのは自ら演じるキャラクターのネーミングセンス。花火職人に扮した「火薬田ドン」なんてシンプルで語感もいいしでもう最高でしょ。あとコケ方も相変わらず名人芸で、あれは素人が真似出来ないサムシングがあるよ。子供の頃さんざ真似したけどウケなかった俺が言うんだから間違いないよ。

とにかく久々にテレビが「正しい事」より「面白い事」を優先させて突っ走ったのを見て、なんだか胸がすく思いがした。

takeshi中継 東京【YouTube】

27時間テレビ たけし暴走【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2008-07-29 06:14 | Stupid