ブログトップ
iPhoneとわたしの一ヶ月
a0012356_1634035.jpg
早いものでiPhone 3Gを使い始めて約1ヶ月。確定前のパケット料金が180万円を超えてるのはこの俺です。

思ったより売れてないとかいうニュースも出てきましたが、そんなもんずっとあの調子で売れ続けてたらおかしいだろっての。

で、使ってみると(多くの人の感想と同じだけど)携帯電話としてはイマイチだけどそれ以上に楽しくね?という事で、ネットやiPod、ゲームやアプリなんかが全部手元に収まってる感覚はユーザーインターフェースも含めてやっぱ新鮮で、不満はあるもののこれから出来る事に期待する方が遥かに大きい。

それにしてもiPhone買ったぜ!ビッグウェーブに乗ったぜ!と声を大にして言わなかった俺の姿勢はどうでしょう。バファリンの半分は優しさで出来ていますが、俺の半分は奥ゆかしさで出来ているのかもしれませんね。
[PR]
by erenoa70 | 2008-08-17 16:38 | News