ブログトップ
廊下で踊ってきましたよ
a0012356_365065.jpg
国立競技場の廊下を使ったイベント「SOUL MATE」に行ってきましたよ。

行ってみたら防音対策で幕が貼ってあるもんだから廊下でもなんでもない屋内イベントだったわけですが、メインとサブフロアが近過ぎて音が混じってるわ、湿気が凄くてメチャクチャ暑いわでいきなりグッタリ。

それでもVJで「土屋アンナ」の名前が何の工夫もないゴシック体で出てきて爆笑したり、DJ KAORIさんはマイクで歌ってて全然DJじゃなかったり、スミノフアイスを売ってるお姉さんの衣装がなんかヤラしかったり、真夜中に国立競技場の座席でダラダラ涼んだりと楽しい事もあった。これくらい雑なイベントの方が実はお祭りっぽかったりするのかもなあ。

もちろんお目当てのdj KENTAROでは暑さに負けじと踊りまくったですよ。面白かったなあー久しぶりに「イエー!!」とか言っちゃったもの。
[PR]
by erenoa70 | 2008-08-18 03:31 | Music