ブログトップ
朝のクリステル
a0012356_11264927.jpg
フジテレビの朝からやってる「ボクらの時代」というトーク番組はたまに予想もつかない面子が顔を合わせますが(関根勤×戸田恵子×KREVAの回はビビった)、今朝は滝川クリステルとフランス料理のシェフ、ジョエル・ロブション&ワイン評論家のロバート・パーカーという予想出来るはずもない組み合わせ。

白人のオッサン達はどうでもいいからクリステルだけを見てたんだけど、当たり障りのない会話の続く中で「日本の男性は若い女性を好む傾向にあるんですけど、これってどう思います?」とクリステルがオッサン二人に質問してた。

何かあったのかな・・・と心配になったけど用事があるので出かけます。
[PR]
by erenoa70 | 2008-08-24 11:28 | Stupid