ブログトップ
肝試し大会開催のお知らせ
a0012356_17463574.jpg
今週の土曜日、高円寺にて友人が主催する納涼イベント「四丁目肝試し大会」に参加する事になりました。自主映画の上映やライブにダンスなど、怪しい出し物をいっぱい用意しておりますので是非お立ち寄りください(泣いた赤鬼調)。

そこで俺が何をするかと言うと、おこがましくもホラー映画についてのトークショーをやる事になりまして、TSUTAYAでレンタル半額の時に借りても損しないレベルのホラー映画を紹介しながら、楽しいおしゃべりが出来ればいいなーなんて思ってます(願望)。

俺はともかく、下手すりゃ夢に出てきそうな人達がなんか面白い事やると思うのでお時間ある方は遊びに来て下さい。二学期が始まる前に僕と握手だ!



Yonchōme-Station Presents『四丁目肝試し大会』

超個性派芸術家集団Yonchōme-Stationが夏の終わりにお届けする、ホラーで怪奇な怪しいイベント!映画、ダンス、ライブ、トークなど盛りだくさんでお待ちしてます!

【ホラーな日時】
■8月30日(土) 19:00開場 19:30開演 22:00終演予定

【ホラーな会場】
喫茶・軽食グリーンアップル
 東京都杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F

【ホラーなCharge】
■¥1000+1drink(浴衣でお越しの女性は1drinkサービス!)

【ホラーな映像】
■「でですけどりん」監督:大内晋次(Yonchōme-Station)
■「(タイトル未定)」監督:沢辺雅也(Yonchōme-Station)
■「モンブラン主義」監督:阿部理沙

【ホラーな音楽】
■  I'm Tokyo,You're Osaka
■  SKYFISH SUISEA

【かなりホラーなダンス】
■ プリンペラン

【ある意味ホラーなトークショー】
■「怪奇!毛の生えたビデオ!」MC:島津健、and more!

[PR]
by erenoa70 | 2008-08-25 18:24 | Others