ブログトップ
ナポレオンズはいつもそばにいるよ
a0012356_13491547.jpg
裏ホラー(ウラホラー)(via:嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-

封印された禁断の映像が見れるというサイト。短いながらもよく出来てて恐ろしい。

それはそれとして、「スプーン曲げ」という映像に出て来るマジシャンのナポレオンズが気になった。それがたとえフェイクでも、リアルでも、どっちにいても違和感の無い存在感は相変わらず素晴らしく、これはベストなキャスティングだと思う。

数年前、友人の結婚式にナポレオンズがゲストで出て来て大喜びしたけど、その時も何の違和感もなくただそこにいて、首の回るマジックを淡々と披露してたっけ。

楽しいけど神出鬼没なナポレオンズがちょっと怖くなったりもする。
[PR]
by erenoa70 | 2008-09-03 13:57 | Web