「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「シャッター」を観ましたよ
a0012356_22201263.jpg
トイレの芳香剤臭い新宿オデオンで「シャッター」を観ましたよ。

先日、米倉涼子が主演のドラマで葉月里緒菜と高岡早紀というスネに傷ある女優達が共演してました。いわゆる「魔性の女」という事でのキャスティングだろうけど、惜しいと思うのはここで奥菜恵、略してオキメグという女優を入れ忘れている事。

あの童顔にして魔性というパブリックイメージを活かさない手はない。活かさない手はないと思っていたらハリウッドから幽霊役のオファーがくるわけです。

とにかくオキメグが怖い!オキメグがウザい!オキメグが子供!オキメグがエロい!と内容はともかくオキメグばかりが目立つ映画なので、オキメグファンは今すぐ劇場に駆けつけるべき!もう駆けつけてると思うけど。
[PR]
by erenoa70 | 2008-09-12 22:49 | Movie