「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
あさりちがい
a0012356_24527.jpg
ファミレスで隣のテーブルにいる男子中学生たちの会話が漏れ聞こえてきた。

「あさりちゃん凄いね」

「でしょ?あさりちゃんイイヨ」

なんて言ってるので、「へえ〜あさりちゃんって男子にも人気あるんだなあ」と思ってたのだが、どうも会話の流れがおかしい。

「あさりちゃん、キャッツもやってんの?」

「俺、ライオンキングしか知らね」

てんとう虫コミックスのあさりちゃんかと思ったら劇団四季の方か!!たしかに浅利だけど!!てかミュージカル好きなの!?ちゃん付けで呼ぶくらいの親近感!?なんで!?どうして!?

次々に頭に浮かぶ疑問にあくせくしていたら、

「・・・東京ディカプリオ」

と謎のキーワードが聞こえてきたのでさらに混乱した。
[PR]
by erenoa70 | 2008-10-11 03:01 | Stupid