人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ゾンビ・ストリッパーズ」を観ましたよ
「ゾンビ・ストリッパーズ」を観ましたよ_a0012356_0252295.jpg
ゾンビがストリッパーになる「ゾンビ・ストリッパーズ」を観ましたよ。

21世紀版「死霊の盆踊り」との触れ込みだけど、アレに比べたら全然まともな映画だと思う。中でも関心したのはゾンビよりストリップの要素に力を入れてるところで、主演のジェナ・ジェイムソンは「ザ・ポルノ!」って感じのカラッとしたお色気で本気のダンスを見せてくれるし、ゾンビになった彼女にライバルがわざわざダンス対決を挑むという展開がなんだか楽しい。

もちろんアレな部分もたくさんあるんだけど、「ゾンビがストリッパーになる映画」を観に劇場に足を運んだって時点である意味こっちの負けなんだから文句は言いっこ無しだ!
by erenoa70 | 2008-10-16 00:26 | Movie