ブログトップ
「ブーリン家の姉妹」を観ましたよ
a0012356_12175155.jpg
英国王室で繰り広げられる愛憎劇を描いた「ブーリン家の姉妹」を観ましたよ。

残首刑のシーンでちゃんと首チョンパされる描写が無いのはいただけないけど、その首チョンパよりも残酷な裏切りがあり、口喧嘩あり、近親相姦あり、ナタリー・ポートマンがとんでもないビッチになったりと最後までアレコレ忙しくて楽しめた。

あと王妃役をやってたオバサンって観た事ある気がするけど誰だっけなーと思ったら「ミツバチのささやき」のアナ・トレントだったのでビックリ。こんなに大きなって・・・よし!おっちゃんと相撲取ろか!(親戚のおっさん風)
[PR]
by erenoa70 | 2008-10-27 12:22 | Movie