ブログトップ
人生はスリコギだ おまえ baby!
■左とん平 とん平のヘイ・ユウ・ブルース 2008

「ムー一族」のDVDを見ていて、そのテレビ番組としての面白さと実験精神に驚愕したのは言うまでもないのだが、左とん平の名バイプレイヤーっぷりにも驚愕した。

樹木希林や伴淳三郎とのかけ合いは底抜けに楽しいし、バカだけど憎めないという演技(というか人間性)にはもう癒されっぱなしなのである。

んで世代的に、左とん平といえば90年代に再発された名曲「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」なワケですが、ムー繋がりで動画を探そうと思ったら出てきたのがコレ。今年放送された番組っぽいけど、どうだい!このソウルフルなステージ!ヘイユーワッチャネーム!
[PR]
by erenoa70 | 2008-11-03 16:46 | Music