「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
インビジブルなおっぱい問題
a0012356_093497.jpg
金曜ロードショーで「インビジブル」やってました。

「あんなバカな映画、何回も見ないよ!」とか言いつつバッチリ見たわけですが、やっぱり透明人間になって寝ている同僚のおっぱいを揉むシーン(上の画像)はバカバカしくて最高におかしい。

最近は自分の中で、おっぱいからお尻へと興味の対象が移行していくのをひしひしと感じており、お尻を好む人は理知的な人が多いとも言うし「これはまた一つ大人の階段を上ったという事かなー」とか思っていたとこですが、このシーンを見てたらやっぱり俺の帰る港はお尻ではなくおっぱいなんだなと気づかされました。

それにしてもこれだけ色んなおっぱい画像やおっぱい動画が叛乱している現代において、映画で見るおっぱいだけは異質なエロさを漂わせているのは何故だろう?

今夜はこの事だけを考えながら床につく。
[PR]
by erenoa70 | 2008-11-08 00:34 | Stupid