ブログトップ
新宿プラザ劇場閉館のパンフレット画像
先日の新宿プラザ劇場閉館さよなら上映の際、来場した観客には記念のクリアファイルと小さなパンフレットが配られまして、これがまた味わい深いものだったので需要があるかどうか分からないけどその画像を貼っておきます。字とか読み辛いですがまあ雰囲気だけでもという事で勘弁して下さい。

○表紙
a0012356_1722880.jpg




○開業当時のイメージ図
a0012356_17233646.jpg


○1969年 開業当時の資料
a0012356_17242231.jpg


○1969年の出来事、開業当時の新宿プラザ、新宿プラザ劇場上映一覧
a0012356_17252247.jpg


閉館に際して、井口昇監督がブログで映画ファンの気持ちを代弁してくれてマス。

ありがとう、さようなら新宿プラザ劇場!【井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」】

そう、巨大な絵看板ってのもドンドン無くなっていくんだなあ・・・子供の頃から映画自体は観れなくてもあれを見上げるのが好きだったから残念。シネコンもオサレにばっか気を使ってないでデカい絵看板出してよ!もうこの際「ハンサム★スーツ」とかでもいいよ!(よくないけど)
[PR]
by erenoa70 | 2008-11-11 17:41 | Movie