ブログトップ
ハートランドビールが美味しいという話
a0012356_20274712.jpg
思えば今年の夏はビールをたくさん飲んだ。

まあ秋になってもたくさん飲んでるわけですが、家で飲むのは断然ハートランドビールが多い。苦みが少ない分キレがあって飲みやすくてとても美味しい。瓶だからそのままラッパ飲み出来るってのもポイントが高い。六本木ヒルズにはコンセプトバーがあるらしいので、ヒルズに行くのは嫌だけどここでハートランドを飲んでみたいとも思う。

なんでこんな話をダラダラ書くのかというと、さっきハートランドを飲もうと思ったら風邪気味だったのでつい先に風邪薬を飲んでしまい、今夜は飲む事が叶わないと気づいたからです。
[PR]
by erenoa70 | 2008-11-15 20:36 | Stupid