ブログトップ
新聞紙は意外と暖かい
a0012356_11545853.jpg
Kanzen Wallet【Tokyocube™】

財布が古くなってきたのでこれに買い替えようと思ったけど「完全無料」て書いてあるのもなんだか金運が逃げそうだし少し躊躇する。

あと新聞紙で思い出した話。小学校ん時に友達のお誕生日会があって、俺を含むほとんどの子が漫画やオモチャをプレゼントとして渡す中、器用で変わり者だったN君だけは座布団くらいの新聞紙の包みを抱えてやってきた。

他のと比べて段違いに大きいプレゼントに大喜びした友達はさっそく新聞紙の包装を開けはじめる。ところが、この包装が幾重にも重なっておりいつまでたっても中身が出てこない。最初は座布団くらいの大きさだったものがドンドン小さくなって周りが新聞紙の山になったころ、中からチロルチョコが1個だけ出てきた。

新聞だらけになりながら皆で笑ったけど、俺の誕生日会じゃなくて良かったなと思いました。
[PR]
by erenoa70 | 2008-11-19 12:00 | Web