ブログトップ
「トロピックサンダー 史上最低の作戦」を観ましたよ
a0012356_3592844.jpg
大好きなベン・スティラー監督・主演の「トロピックサンダー 史上最低の作戦」を観ましたよ。

今年は洋画の当たり年とあって、最高!抜群!熱いヤバい間違いない!なんて事を言い続けてきましたが、こう褒めてばかりだと自分の中でもその価値が薄れるってもんです。それを踏まえた上で言うけどこの映画は最高に抜群だ!熱いヤバい間違いない!

映画史上最も無駄な大爆発シーンに始まって、特別出演のアノ人が叫ぶ「金の代わりにホームレスのチン○ス食わせてやるぜ!!!」みたいな低能なセリフ、観ているこっちがそれ大丈夫かと心配になる鬼畜な死体ギャグ。そこには中学生サイズの漢気と開放感がたしかにあった。

自分勝手で嘘つきで、性根の腐ったハリウッドスター達が必死こいて戦地から脱出する姿を観ていたら、なぜだか涙が溢れてきたよ!俺だけか!
[PR]
by erenoa70 | 2008-12-04 12:57 | Movie