ブログトップ
にんげんっていいな (hardcore mix)
a0012356_1412134.jpg
落ち着きのある喫茶店でコーヒーを飲んでいると、その雰囲気をブチ壊すように外から重低音がズンズンズン!と響いてきた。オーディオを搭載したビッグスクーターで音楽を爆音で鳴らしながら走るアレだ。

そこで鳴らされるのは多くの場合、ヒップホップかミクスチャーロックなのだが、徐々に近づいてきたその音が、まんが日本昔ばなしの「にんげんっていいな」だったからビックリ驚いた!
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでんでんぐりがえって バイ バイ バイ
などと歌われては、いくら爆音とはいえ怒るに怒れず、ただ困り果てるしかなかった。
[PR]
by erenoa70 | 2008-12-13 14:05 | Stupid