「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
クリスマスツリーが残念なことになったという話
a0012356_12333056.jpg
マジッククリスマスツリー:インテリアショップe−goods【楽天市場】

今は売り切れてるみたいですが、このモコモコ育つという小さなクリスマスツリーを恋人がプレゼント用に大量購入してたので自分用にも分けてもらいました。

トレーに謎の液体を注いだ一日後には、本当にモコモコと育ってクリスマスツリーっぽくなったんですが、サイトにあるような写真とはどうも違う。

よく見たら星を付ける位置が違ったようで、今なら「間違うも何も、星はてっぺんに付けるに決まってるじゃないの!」と自分でも思うけど作ってた時は思いもよらなかった。慌てて直そうとしたけどもうガッツリと根付いてしまっていたので時すでに遅し。なんだか不格好なツリーになってしまいました。
[PR]
by erenoa70 | 2008-12-18 12:52 | Stupid