ブログトップ
まさに「Favourite Worst Nightmare」な夢を見たという話
a0012356_8404225.jpg
ここ数日、ほとんど寝ないで仕事したのに上からの一言で全てが水の泡となり、完全にスイッチが切れて10時間くらい爆睡したのはこの俺です。

爆睡すると決まって長編映画のような夢を見るんですが、今回はなぜかArctic Monkeysのアレックス・ターナーが主演のゾンビ映画という内容。

発電所に逃げ込んだアレックスがゾンビ達を感電させるというB級丸出しのクライマックスでは「I Bet That You Look Good On The Dancefloor」が流れるという徹底ぶりで、事件の黒幕である軍隊から逃げるというとこで目が覚めました。

というかそんなにArctic Monkeysが好きなわけでもないのに!
[PR]
by erenoa70 | 2008-12-23 09:05 | Stupid