ブログトップ
雪崩式カウントダウン'09
最初は「風邪とモバイル」でいいんじゃないかと思った。というのもここ数日間は風邪をごじらせてロクに動けない状態だったからで、それと同時に枕元にあったiPhoneの活躍ぶりに改めて感謝もしたからである・・・と思ったけど携帯が無かった頃もそれはそれでどうにかやってたわけで、これはちょっと違うよなあと。

ならば「さよならニッポン さよならジッカ」はどうだろうか。帰省という古き良き風習にあえて背くノーフューチャーな自分を・・・と思ったけど別に背いてるわけでもないし、これって正直言うとはっぴいえんどのパクリだ。

「NOTHING TO LOOSE」ではちょっとカッコつけすぎで、「タイニー・ジャーニー」は語呂の良さは買うもののどうもピンと来ない。「緊急特番!うるう秒を突破せよ!」「死への階段を上りまSHOW! 新春SP!」はテレビ番組っぽくする事で面倒な行程をいくつか飛ばしてる感がある。

「2009年のサングラス」。2000年代に入ってよく見かけるようになった"200○"と模したデカいサングラスってあるでしょう。あれって毎年いつごろに作ってるのかなあ?と思った。いやまあそれだけなんだけど。

年内に終わらせようと奔走してた仕事が結局は来年に持ち越しになり、それ以外に成すべき多くの事もこのまま年を跨ぐ事になりそうだ。本来ならスッキリとして新年を迎えるべきなんだろうけど、こうなったらもうこの緊張感を持続させたまま、ドカーンと勢いよく、それはもう雪崩のように年を越したいと思う。というわけで2008年を締めくくる今年最後のエントリは「雪崩式カウントダウン'09」というタイトルとなりました。

よいお年を!
[PR]
by erenoa70 | 2008-12-30 22:31 | Stupid