「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
OJ OZMAさんのレビューが大変なことに
a0012356_16462612.jpg
OJ OZMA「I LOVE PARTY PEOPLE3」のiTunesレビューでイイの見つけた。
KYとはコイツラノこと ★
レビュー:あーあのあーあ

紅白での事をもっと反省してほしいですね。女の子の父としては、悪い影響をうけて夜の街にそまっていくのはかなしいかな。
ホストか。。。もっと社会に貢献するような影響をあたえてほしい。

秩序てなんだろう。。。。ウケレバなんでもあり、、、だから世の中が狂ってくる。

どうせなら、もっと国民に勇気をあたえるような歌をうたってほしい。

DJ OZAMAに感化されて、きゃばくらで働くようになった娘の気持ちがわからないだろうな。
ナイトのホストとアゲアゲ歌っうのが楽しいから、会社辞めてホステスになって、ホストにだまされ。

まだ、めの冷めない娘。あーあ
レビューの枠を超えたお父さんの嘆きに合掌!
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-08 16:46 | Web